novel

短編


【完結済】

10年女断ちをしてきた執事が、お嬢様を食べてしまうというお話です。
※ムーンライトノベルズのページに飛びます。



長編



【連載中】
国の外交官を父に持つユリアナ・クァイサは10年前、他国の王子と出逢い、恋に落ちた。
だがその王子、リュドミールは10歳も年下の上、ワケありの身の上で──?

※かなりのマッタリ更新になると思います。年下が好みの方もそうでない方も、よろしければ覗いてみてやってください!
※18禁ですのでご注意ください。
第1話


【完結済】
27歳のいままでことごとく男運が悪く、男性不信気味の青木若葉(あおき・わかば)は、彼氏に「あいつと寝てこいよ。そしたらおまえとヤッてやる」と命令される。
捨てられたくない一心で彼氏の言う「あいつ」である、おなじ会社で働く六道光流(りくどう・ひかる)に近づくのだが──?

※「不埒な彼と、蜜月を」の主人公たちの息子の話になりますが、こちらのみでもお楽しみいただけるよう書かせていただいています。
※ムーンライトノベルズのページに飛びます。


【完結済】
この世界の闇とされる淫神に仕えることになった神子、ユイナ。
だが彼女の処女を奪うことになったのは、幼なじみの美青年、シィラだった。
やがてユイナは、シィラが隠す真実に近づいていく──。

※多少無理矢理、複数の描写がありますので、苦手な方はご注意ください。
※予告なくR18シーンに入るかもしれませんので、そちらもご注意ください。
※2015年3月22日、無事完結しました。最後までおつきあいいただき、ありがとうございました!
※ムーンライトノベルズのページに飛びます(第11話からは、下記のリンクよりお読みいただけます)。
第11話第12話第13話第14話第15話第16話最終話




inserted by FC2 system
























































inserted by FC2 system